たった2週間で涙やけが安く簡単に治る方法!~本気で対策したい方は必見!~

愛犬が涙焼け(流涙症)になり、原因不明でフードやサプリ、 ホウ酸水も効果がありませんでした。 毎日大量の涙と目ヤニ、痒がる姿が可哀想でしたが、ある方法を試した所、たった2週間で綺麗に簡単に消えました!愛犬の体への負担が全くない優しく簡単な新しいケア!

効果抜群!涙やけがたった2週間で自宅で簡単に治る方法!【電子書籍】

現在 2人 がこのブログを閲覧しています。

 

本気の方だけに情報をお届けしたいので有料ですが、

期間限定大幅値下げ中なので、お安くお読み頂けます。

セール情報はページ下部にございます。

 

 d32ab5e560deda468876e0112d93ba5e_m - コピー

***************************************************************
お陰様で、Yahoo!JAPAN、Google各検索ワードランキングで、第1位となりました。

どうも有難うございます。
***************************************************************

たった2週間で涙やけが安く簡単に治る方法!~本気で対策したい方は必見!~
愛犬が涙焼け(流涙症)になり、原因不明でフードやサプリ、 ホウ酸水も効果がありませんでした。 毎日大量の涙と目ヤニ、痒がる姿が可哀想でしたが、ある方法を試した所、たった2週間で綺麗に簡単に消えました!愛犬の体への負担が全くない優しく簡単な新しいケア!

 

数日ですぐに効果がある方法の方が魅力的かもしれませんが、

犬の体への負担が大きくなるので、私は愛犬の体に負担がなく、

体質改善も含めて涙やけが穏やかに消えていく

一番体に優しい方法にしました。

現在、このページ最後に期間限定大幅値下げセール情報掲載中です☆

もうすぐ値上げ! お安く読めるのは今だけです!
 

今だけ大特価!
セール期間終了後は価格を値上げする予定です。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

我が家の愛犬の場合は酷い涙焼け(流涙症)が何年も続いていました。
原因はよく分かりませんが、ある時期に突然始まりました。
小型犬で体重は2.5kg、年齢は3才の女の子です。


足の裏の肉球周りの毛、口回りまで赤茶に変色し、
痒がる姿がとても可哀想で悩んでいました。

動物病院では、涙管や目頭の毛、アレルギーの問題を指摘され、
涙焼け用ローションやパウダーは勿論、ホウ酸水を使用し、ドッグフードを変え、
涙焼けに少しでも効果があると聞けばサプリも試しました。
手作りフードも栄養を考え、色々作りました。


色々試行錯誤し若干効果はありましたが、
すぐまた赤っぽい涙の量が増えたり、
黒っぽい目ヤニに何度も苦労していました。
やはり、涙焼けと目を痒がる様子は変わりませんでした。

涙焼けに効果があるという涙鼻管洗浄も考えましたが、
費用も高く、麻酔や小型犬への体の負担を考え、やめました。
しばらくは、動物病院から処方された目薬と抗生物質を与えて、
涙焼けが治るか様子を見ていましたが、変化は殆どありませんでした。

涙焼けはどんどん酷くなるばかり、
綺麗だった目元が変色していき、本人も辛そうでした。

そんな時に一番早く、安く、効果があり、愛犬の体に負担や
悪い影響を与えない方法を見つけました。

結局、一番効果があったのは、身近な物で作れる簡単な物でした。
愛犬の体に負担もなく、毎日作るような面倒さもありません。

毎日大量の涙と目ヤニ、痒がる姿が可哀想でしたが、
試行錯誤の末に試した方法で、みるみると涙やけが
簡単に消えてしまいました。

 

やはり、小さな体に薬などは使用したくなかったので、
体に優しい、冷蔵庫の中にある、人間が使っても大丈夫な
安全な物を使用しました。

 

今回、体に優しい安全な方法成功するコツ

日ごとの涙ヤケ治癒経過の愛犬の画像など、

より詳細に分かりやすく掲載した読みやすい

実行しやすい本にまとめました!

読者への分かりやすさ、詳しさ、読みやすさ、

情報量に重点を置いて書いてあります

 

  この涙やけが

https://note.com/katuragi/n/n8c4b35d8fa9b

002 - コピー
001.jpg
↓だんだんと炎症が治まり、
4.jpg
↓たった2週間で、綺麗な目元に戻りました。
6.jpg
 
*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:
お客様から頂いたメールの一部をご紹介致します。
 
「先日(6月15日)に裏技を購入させていただきました。
翌日早速ためしまして、なんと15日で消えました。
こんなに簡単に消えるなんて、驚きです。
肉球の間は、多少の赤みがまだ残っていますが、
おそらくきれいになるであろう感じです。
顔の涙やけが消えてしまったのですからもう「大丈夫」です。
本当に教えて頂き、どうも有難うございます。」
 
「本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
今までは、毎日、朝、昼、晩と拭き取っていたので
目の下の毛が少し抜けていたのですが、
この方法を試して一切拭く事も無くなり、
毛が伸びてきました。 体にも良く負担をかけないのが嬉しいですね。
ありがとうございました。ウチの子の写真を付けますね♪」

「以前メールしましたEです。
うちの子達の体にも合うようで、少しづつ目の下が薄くなり、
焦げ茶色だった目やにも減り、目の下の毛が乾いてきました。
涙焼けではないのですが、お腹にあった皮膚の変色がなくなり
抗生物質でも効果がなかった皮膚炎が治り驚いています。
本人達のストレスも減ったようで、私としても嬉しいです。
これからも続けていきます。ありがとうございました。」

「お忙しいのにいつもメールを返信していただいて
ご丁寧なアドバイスをいただきありがとうございます。
今回は途中経過を聞いていただきたくてメールしました。
まだ本人に試してから1週間しか経過していませんが、
涙の量が激減しました。驚きです!
色も順調に薄くなっていってます。
目の痒みもなくなったみたいで、こする事もなくなりました。
お腹の調子も良いみたいなので、この調子で消える事を願っています。」

「今回は本当に感謝してもしつくせません。本当に有難うございました。
一番不思議だったのは、全く拭いてもいなかった目の下の毛の変色が
何もしていないのに勝手に色が白く戻っていった事です。
変色した毛は切るしかないと思っていたので、助かりました。」

「ご無沙汰しております。
先日、購入させていただきましたGです。
おかげさまで、長年悩んでいました涙焼けがきれいに取れました!!
口臭も気になっていたのですが、それもすっかり良くなり、
体全体に良い事が分かりました。
涙ヤケの部分だけを気にするのではなく、体調そのものを改善する事が
消える事につながっていったのですね。
本当に有難うございました。」

「頂いた貴重な情報で、すぐに作業に取り掛かり、
ティアラの濃い涙やけに試しました。
今日で10日目ですがほぼ消えています!
画像を送ります。ありがとうございました。」

「最初は難しい方法なのでは、と
冊子が届くまで心配しておりましたが、
本当に簡単な方法で早速作ってみました。
今まで、毎日の拭き取りなど大変だったのですが
何も触らずにしていても、2週間であっと言う間に
色が消えていきました。大変感激しました。」
 
「なるほど薄くなってます!
今までの涙焼けグッズは要らない感じです!
こんなに良いならもっと早くから試せばよかったです(笑)
顔に広がっていた涙ヤケを薄くしたのでグッと顔の印象が変わった気がします^^
勇気を出してみて良かったです。助かりました。
ありがとうございました\(^o^)/」

「先日レポートを購入させて頂いたYといいます。
夏休み中にやってみました。
最初は半信半疑だったんですが、ようやく全部消えました。
画像の通り、くるみ(4才)も心なしか嬉しそうです♪」

「伝授されたこの方法は、短期だし・安いし・どんどん薄くなる快感!
本当にありがとうございました。」

「貴重な体験記を読ませていただきました。
トライした涙焼けは、薄くなったり完全にきえたり…凄さを実感しております。
でもほんと不思議ですね。ありがとうございました。」

*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:*。.。*・:


セール期間終了後は価格を値上げする予定です。

もうすぐ値上げ! お安く読めるのは今だけです!


《 たった2週間で治った!簡単涙焼け解消記 》 

¥ 2,600 ¥1,500
 

Copyright (C) 2017 Eye mucus and allergy of the dog All Rights Reserved.